アマゾンジャラ、もう着いた!

月曜日に発送したアマゾンジャラが、火曜日の昼に埼玉のお客さまのところに届いたそうです。


水曜予定ですが、流通としては翌日の火曜日でも午後の配達ならありえる話です。


しかし、実は、宅配業者は午前中に一度配達に行っていたようです。


お客さまが留守をしていて、受け取れなかったそうですが、


まさか、そんなに早く着くとは思ってませんでした。




ウッドデッキ材は重量物なので、代金引換はやっていません。


銀行振込の前金でお願いしています。


今回は、月曜日午前中に振り込んでいただいて、


その旨のご連絡もお客さまよりいただきましたので、


その後、すぐに入金確認が取れました。


見積もりの数量で、先週のうちに発送の準備しておきましたので、


月曜日の集配車に積むことができ、火曜日に配達という、超スピード配送が実現しました。


お金を払ったお客さまとしては、早く手元に届かないと不安になると思います。


これからも、早くお届けできるよう、努力していきます。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyaby.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、ミヤビおじさんが2012年3月28日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉へ、アマゾンジャラを発送いたしました。」です。

次のブログ記事は「夏の準備はお早めに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。