沖縄から、お電話。

本日は、お施主さまとの打ち合わせ、その後、職人さんとの打ち合わせと、午前中に2件も廻りました。


その他、見積もり中の物件、提案図面作成中の物件と、


皆さんからお声を掛けていただいて、大変、うれしい限りです。


設計・見積もりは営業時間は関係ありませんので、出来る限りの時間を割いて取り組んでいます。




午前中、お伺いしたところは、以前、トレーラーハウスにウッドデッキを取り付けた現場の近くです。


アマゾンジャラを始めて使っていただいた、とても、思い出深い現場ですが、


残念ながら、今はありません。


工事中のこの写真と思い出だけが残っています。


デッキ003.jpg




そして、午後には、あの沖縄のお客さまからお電話をいただきました。


メールでお届けしている取付手順書の内容の確認です。


メールではもう随分連絡させていただいていますが、


お声を聞くのは今日が初めてです。




緊張しました。




いつか、沖縄に行って、そのお客さまに直接お会いして、デッキで記念写真を撮りたいです。












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyaby.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、ミヤビおじさんが2012年3月24日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「踏み心地が好きです。」です。

次のブログ記事は「切り間違い、緊急対応!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。