これだけは知ってください!

だんだん、暖かくなってきましたね。


ウッドデッキが恋しくなる季節の到来です。




ウッドデッキはお日様をいっぱい受けます。


暖かい陽の光であればいいのですが、


時にはすごいことになります。





以前、保育園に人工木でデッキを設置しました。


1年で最も寒い、2月です。


なんと、昼は人工木デッキの表面がすごく熱くなるんです。


とても、素足では歩けません。





状況により、人工木デッキも選ばざるおえませんが、


このことだけは知ってください。



事故になる前に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyaby.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、ミヤビおじさんが2012年3月18日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然木用ワックス」です。

次のブログ記事は「ウッドデッキの『力』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。