3Dでのご提案。

皆さんからご意見、ご要望をお聞きして設計いたします。

図面は平面図、立面図、そして、ご自分で作りたいというお客さまには、

断面図、組み立て手順書も提出いたします。

イメージを掴んでいただくためにパース図をお出しいたしますが、

設計は3次元でもそれを写真のように切り取ったパース図では、

お客さまが見たいところなのか、わかりません。


そこで、3DPDFを提出致します。

これならその場でグルグルできる3Dで、見たいところがスグ見られます。

マウスで左ドラッグです。ホイールで拡大縮小できます。


現在設計中のウッドデッキのスロープです。


クリックすると3DPDFが開きます(最新のアクロバットリーダーをお使いください)。

シェーディングの設定を右の写真のように「ソリッドアウトライン」していただくと、見やすいです。

ツールバーは図面内でマウスクリックすると出ます。

ウッドデッキスロープパースMiyaby.jpgウッドデッキスロープ3D.png


結構、面白いですよ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyaby.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、ミヤビおじさんが2012年2月16日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月のウッドデッキ工事 3ヶ所」です。

次のブログ記事は「ウッドデッキスロープ決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。