アマゾンジャラウッドデッキ アルミテラス付き

ウッドデッキ設置前は、ごく普通によくあるお庭でした。

芝生と植栽があり、掃き出しのサッシから降りて、洗濯物を干すスタイルですね。

K-2011-600.jpg



植栽はなるべく残し、ポスト位置も変更せず、2間x7尺+2間x3.5尺のアマゾンジャラウッドデッキです。

2間x7尺側には、2間x8尺のアルミテラスを付けました。

テラス先工事、デッキ後工事です。

アルミテラス付き アマゾンジャラウッドデッキ.jpg


見積もりのため、現地調査した時の印象では、さほど大きく感じませんでしたが、

出来上がってみれば、充分広いです。

建物から段差を無くし、つながったスペースが出来ると、とても使い勝手がいいですね。

アマゾンジャラウッドデッキ-木陰.jpg



テラスもありますので、洗濯物も安心。

お子さまもうれしそうでした。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyaby.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、ミヤビおじさんが2012年2月15日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ流行中」です。

次のブログ記事は「1月のウッドデッキ工事 3ヶ所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。