ウッドデッキスロープ完成写真をいただきました。

沖縄県の新城さまより、ウッドデッキスロープが完成したとのご連絡と、

お写真をいただきました。

 

 

3月にアマゾンジャラをお届けしてから、お休みの日にコツコツと組み立ててこられたようです。

私は、完成予想パース、施工図、組み立て手順書を順次お届けし、メールや時にはお電話でフォローさせていただきました。

 

施工の過程をご覧いただきながら、この完成予想パースがどうなるかご覧下さい。

 

2012-05-12_2204.png

土間コンクリートもご自分で

ウッドデッキ下の土間コンクリートもご自分たちで施工されました。

 

 

 

土間コンクリート完成

土間コンクリート完成です。

 

 

アマゾンジャラ570Kg

アマゾンジャラ570Kg。このような形でお届けします。

 

 

15スロープ作成.jpg

柱の加工です。設計図の寸法でカット。

 

 

柱を規定の位置に

柱を規定の位置に置いて確認。ルーターをお持ちなので溝掘りも完璧。

 

踊り場組み立て

踊り場から柱、ネタを組み立て。

 

 

床板、ヨコ板、クロスバー設置

床板、ヨコ板、クロスバーの取付完了。

 

 

手すりのカド

手すりのカドをキレイに丸めて、丁寧な仕事です。

 

 

 

ウッドデッキスロープ完成

ウッドデッキスロープの完成です。見事な出来栄え。

パースと違いがないです。

デッキまでのスロープはコンクリートを打ちまします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyaby.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、ミヤビおじさんが2012年5月13日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり、パーゴラ付きウッドデッキです。」です。

次のブログ記事は「課題をいただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。