課題をいただきました。

またまた、沖縄の新城さまから、超難題をいただきました。

職場の方からアマゾンジャラでハンモックを吊るフレームを作りたいと相談を受けられたそうです。

実は、室内用で釘を打てないのでアマゾンジャラでということだそうです。

新城さんの考案の図面もいただきました。

 

それも見積もりさせていただきますが、

以前、ちょっと考えたことがありましたので、

私なりのモノをご提案したいなと思っています。

 

ただし、強度が大丈夫ならばの話です。

 

 

ヒントはベビー用ハンモックチェアー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://miyaby.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、ミヤビおじさんが2012年5月22日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウッドデッキスロープ完成写真をいただきました。」です。

次のブログ記事は「デッキ工事ではありませんが。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。